憂鬱な気分は風俗で吹き飛ばせ!

落ち込んでいる風俗嬢の為に頑張った

以前、人妻と付き合っていたことがあるんですが、その人妻のフェラチオが超気持ち良かったんですよ。経験豊富な人妻だったからパイズリも良かったんだけど、人妻の魅力というものにハマるきっかけとなった人でした。今思えばもっと遊んでおけば良かったと思っているんだけど、今は風俗の人妻にハマッてるんで大丈夫です。その人妻は風俗のファッションヘルスで働く36歳の美人巨乳嬢です。この日もいつものように指名して部屋に行きシャワーを浴びてベッドでプレイを始めたんですよ。最初に全身リップで舐めまくってくれたんだけど、なんだかいつもと様子が違いました。聞いてみると旦那と喧嘩をしたと言っていたんですよ。可哀想だったから僕が嬢の全身を舐めてあげ、クンニをしてから正常位の素股をしました。嬢は凄く気持ちよさそうな表情をして一緒にイクことができたんですよ。お互いにスッキリした顔でディープキスをしました。嬢の気持ちが落ち着いたので頑張ったかいがありました。

近所の風俗に行ってきた

家から3分くらいのところに風俗のピンクサロンがあるんですよ。近くにあると近所の人にバレるから行きにくいんですが、僕は気にせず行っています。でもなるべくバレないようにマスクをして夜遅くに行ってます。一昨日の夜に行ってきたんだけど、入店2日目のニューフェイスがいたんで指名してみました。その風俗嬢は21歳の可愛い系の専門学生で、風俗で働くのは初めてという女の子でした。自称変態というだけあってパイパンでした。オチンチンを綺麗にしてもらって、フェラチオから始めてくれたんですよ。ニューフェイスなのにオチンチンの扱いに慣れていましたね。バキュームフェラをやってくれたんだけど、途中でディープスロートに切り替わった時は驚きましたが、メチャクチャ気持ち良かったです。このフェラチオで発射したら時間が10分残っていたんですよ。その時間を利用してパイパンをクンニさせてもらいました。綺麗に処理してあるパイパンは綺麗で美味しかったです。